<< 2012/10/15 | メイン | 2012/10/17 >>
2012 年10 月16 日

前半終了

今日は
のんびりとサッカー観戦していますが
ブラジル、速い、速すぎる。。
攻めの緩急が素晴らしいですね。
胸板の厚さも・・・。

後半が楽しみ
というか、怖いです。。。



先日の試合は
カントクに久々の複数安打が!
まぁ、ごっつぁん的な要素も大きいですが・・・。

これで2割の大台?が見えてきました。。

レベルの低い話ですみません。。。


久々のサードにも緊張感が。
失策なく、楽しめました。
って、2回しか飛んできていませんが・・・。


あと何試合出来るのか。

いや、実はシーズンオフしてたりして・・・。

投稿者: かんとくat 22 :09 | ひとりごと | コメント(0 )

また明日!?

えーっと
今日も珍しく仕事が午前様だったので
手短に?


先週ブラマが敗戦しました2大会。

サンデーカップは、リスキーさんが優勝し

小杉スポーツ杯は、マンタさんが準決勝へ。

なんとも羨ましい限りですが
ブラマも良くやった!
ということで?
おめでとうございます。



サンデーカップ


小杉スポーツ杯

投稿者: かんとくat 01 :07 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2012/10/15 | メイン | 2012/10/17 >>
このページのトップへ